携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
そうだ京都、行こう。その2
20070716221723
函谷鉾。夕方になって雨がやみました!
やはり陽が落ちるといい雰囲気です~。(^^)
そうだ京都、行こう。
20070716152954
祇園祭です。宵山です。雨が降ってきましたです。。。
雨女にもほどがある!(泣)
来たぜ!
『輪違屋糸里』
輪違屋糸里 上 (1) 輪違屋糸里 上 (1)
浅田 次郎 (2007/03)
文藝春秋

この商品の詳細を見る
3月に文庫が出たときに即日速読して「二回目読んだら感想アップしよう」と思っていたのに今になってるって。どんだけ読むの遅いの私…。orz
夏ドラマ。
普段から殆どテレビを見ない人でドラマは特に見ないんですが、今夏は結構面白そうなのが多くてちょろちょろ見てます。
今のところ見たのは『パパとムスメ』(1、2話)『花ざかり』(1話のみ)。ヤマコーの時代劇はちゃんと見る予定。『寿司王子』はビミョーだなぁ…。(苦笑)

本日『山田太郎』の2話を視聴。メイドにのがかわいいーーー!(笑)
いや、女装してなくてもにのは可愛いと思います。
松岡君も吉沢君も好きなので次週も見たいと思います。金曜日だからちょっと夜更かししてもだいじょぶだし(^^)v
しかし二人とも癖のある役だよなぁ…。(苦笑)
折ってみた。
20070707012758
巷でモテモテ(?)の「ターバン野口」。家人のお財布にinしました。
お金が貯まりますようにー。なむなむ。
でも両方の噂があるからちょっと心配だなー。
