携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
行列は好きではないのですが。
20070630221114
某パン屋さんの店頭で切り売りしてた窯だしバゲッド。
湯気とナイフの音に誘われて思わず並んでしまいました。
私が最後でした。ラッキー(^^)v
全長推定1m。デカイです。
あ、これはその1/8なので幅12cmほどです念の為。
I'll show you my sight
作品展終了までトップに上げておきます。
20070523080429

グループ展をやります。というか、やらせてもらえます。
それはもうおんぶに抱っこな作品展。。。(富○フィルム様様(苦笑))
お近くの方、お時間興味がございましたら足を運んで頂ければ幸いです。

****************************************************
PHOTODAYS作品展 「My favorite」
6月15日(金)~6月21日(木)10:00~18:00(最終日は14:00まで)
富士フォトサロン名古屋
憧れの。
20070618184321
先日某所で盛り上がったあげばんをハケン―――!
男前…?
20070615232252
私の好みはリュウイチ(紫・寅年 牡牛座)かなー?(私の好みなどどーでもいい)
『風林火山』 第22回 三国激突
2週見逃してしまったらますます話が見えなくなってきた…orz
人が変わったような由布姫とか黒さが増した晴信とか相変わらず怪しげな雪斉とかはまあおいとくとして。
今回の目玉は

 熱 い タ ニ シ ョ ー @ 義 元 で し ょ う !

役者よのう。。。(役者だもん)
