携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
あ、あれれ?
20070531225922
いつの間に買ってんの!(いや密林さんでつい、ね…(苦笑)。)
夏のお買い物。
20070528144211
昨日作品展打ち合わせの前に、時間潰しにデパートに寄ったのが悪かった…。
これぞまさしく衝動買い。履いて行くとこなんてないのにー!
夏もやっぱり可愛い系。白のクロップトパンツに合わせるとカワイイよねv(でも白ボトムが似合わないんだ、これが…orz)
PHOTO IS…。
くーるまに
20070523185724
ポピ~(解る世代が限られるな…(苦笑))

奥殿陣屋までドライブしてきました。
新聞で「ポピーが見頃」と写真付きで掲載されていたのです。
最近は新聞の地方面がレジャーガイドになっとります。サンクス中○新聞。
たけのこご飯と葛きりがうまうまでしたvv
念願の!
20070519171649
男前豆腐。やっと近所のスーパーにも入ったよ~!
只今熟成中。
20070517143949
GW前に仕込んだ手作り石けん2種。これから1ヶ月ほど乾燥させて出来上がり。
左:カモミールと蜂蜜のシャンプーバー
右:なんだか色々入れてしまったよく解らないけど贅沢な石けん(笑)
しつこくマンホール愛好会。
20070512161925
滋賀県草津市。事務的ですな…。(苦笑)
またまたマンホール愛好会。
20070512151452
京都市のマンホールは事務的(笑)なんですが、柄物を発見しました。桜と紅葉です。
らしいって言えばらしいんですが、もうちょっと工夫しても…。(^^;)
そうだ京都、いこう。2
20070512130138
祇園でランチ。杏仁豆腐バカうま。
そうだ京都、いこう。
20070512113107
てわけで何年振りかに哲学の道。
マンホール愛好会。
20070512084805
滋賀県大津市。花火とミシガン(琵琶湖遊覧船)とヨットとカモメと…。
やたらリゾートっぽいのが気になります。てゆーか、詰め込みすぎなんじゃ…(苦笑)。
マンホール愛好会。
20070511145142
滋賀県甲賀市土山町。キジとお茶の花かな?
マンホール愛好会。
20070511141119
三重県亀山市関宿。旧東海道の宿場街なので股旅姿。
頑張ってます。
20070503162313
いろいろ悩み迷い手探り状態ながら頑張ってます。成果は上がりませんが…orz
