携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
ハマりもの
20060220211218
ただ今柚子がマイブーム。
氷結にもやっと柚子が出るらしいです。楽しみ~(^^)
『功名が辻』第7話 妻の覚悟
榎木さん、カッコいいなぁ…(´▽`)
六平太が忍というよりストーカーに見えて仕方が無いのですが…(笑)

三好討伐に出る朝の千代の言葉。
「新右衛門も新一郎も死んではなりません。旦那様も死んではなりません。それが私の願いです」
あのー。吉兵衛は死んでもいいんでしょうか…?
徳次郎を探しに出たときも吉兵衛だけ戻って来ないのに誰も心配してないし!
不憫だ、吉兵衛…。(涙)
徳次郎に説教してるとき口調が○八でしたヨ(笑)<吉兵衛

久しぶりに
20060219170616
作ってみました。
卵蒸しパン。蒸したてがうまうま。(^^)
乗り遅れた…!_| ̄|〇
20060211015708
あっはっはー!笑うしかないってかー!
仕方がないのでオットに迎えに来てもらうざんす。
スマヌ…。
