携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
またしてもガンダム。
今回は00(ダブルオー)です。
リッピングのチェックがてらざっと観ただけなのであんまり頭に入っていないんですが、思いついたことを以下箇条書き。
この続きを読む
今更「SEED」、これも「DESTINY」。
ガンダム再び。
毎度のことなんですが、ブームがくるのが人よりかーなーり遅いです。
『ブラッディ・マンデイ』
加納さんと見せかけて実は別の人、ってのに一票。<裏切り者
そしてJは自殺しなかった、ってのにも一票。
『ブラッディ・マンデイ 2』
始まりました~!
SPで2時間もハラハラドキドキ手に汗握ってとっても大変でした。
誰も彼もみんな怪しく見えるから困るんだよ!
秋ドラマ総括。
やっと溜め込んだのを見終えたので。(総括なんて偉そう…(^^ゞ)
『白洲次郎』
先週から見てます。伊勢谷友介がメチャメチャカッコいいです。意外な人が出てて結構面白いです。
近代史は苦手ですが、そういうの抜きにしても楽しめました。抜きにしてって言うか戦中の話とか全然ないので全然解りません。(苦笑)
んで、2週連続で今日で終わりかと思っていたら、「続」の文字が。しかも

8 月 放 送 で す っ て ? な ん で ? ! な ん で 8 月 ! ?

一緒に見ていた家人は「『20世紀少年』みたいだなー」って。でも映画じゃないしドラマだし。
8月に放送なんて忘れそうだよー。(苦笑)
2009/03/07(土) テレビ│ トラックバック(-) コメント(-)
