携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
写真集ができました(^^)v
8月末まで一番上においておきます。最新記事はひとつ下です。

重い腰を上げてやっと写真集を作りました。(^^ゞ

タイトル:in the azure blue
仕様:Photoback BUNKO 72ページ サンプルはこちら
価格:送料込み 2500円(銀行振込)

完全予約制です。申し込みは8/20必着。発送は9月上旬予定。
メールフォームからサブジェクト「写真集申し込み」にてお申し込み下さい。メッセージ欄に住所、氏名(本名)必須です。折り返し振込先をメールにてご連絡します。
振込先は三菱東京UFJ、ゆうちょ、新生の各銀行口座です。振込手数料はご負担下さい。

価格が高くなってすみません。これでも赤字なんですー…。m(__)m
スポンサーサイト
業務連絡?
一応こちらでも告知。2ヶ月ほど一番上に上げておきます。
降りてきた幸運。

夕方の土砂降りが齎した幸運。
今まで見た虹の中で一番近くて大きくて綺麗でした。
もふもふの危機。
今日の一枚。
明けました。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年のお花はおめでたい雰囲気の紅白チューリップと黄色のラナンキュラスvv
部屋が温かいので活けて3日目でチューリップが皿になってます…(笑)
いつまでも見ていたい空。

幻日出現。実際はもっと綺麗な虹色だったのに携帯しか持っていなかった自分を恨みます。。。orz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。