携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
ペリドットのピアス。

またしてもブレブレ。。。orz
ピアスは思い立ってすぐ作れるので好きです。
自分は穴開けていないのでいつも里子に出ちゃいますが。
ずっと開けたいと思っているんですよねぇ。
でもわざわざ病院予約して穴開けた後もメンテナンスしなきゃならないのが億劫で結局開けないままです。
シトリンのピンキーリング。

頑張ったはいいが小さ過ぎました…。orz 誰か貰ってくれないかなぁ。
フローライトのピンキーリング。

久々ビーズです。
ずっとピンキーリングを探しているのですが、なかなか巡り会えないので作ってみました。
(この前買ったのはサイズを間違えてて結局薬指用になっちゃったのでした)
ワイヤーががたがたなのは無視の方向で。
ハンドメイドな一日。

手持ちの布でランチョンマット4枚。これでやっと使い古したのが処分できます。
予定ではカーテン2部屋分できるはずだったんですけどね…。
イエローのピアス。

シトリンのティアドロップとサザレ、です多分。。。金具をゴールドにすればよかったと反省。
小さすぎて写真が上手く撮れませんでした。orz
ピアス穴は空けていないので何処かへ嫁に行くものと思われます。

いっそのことネットショップでもやった方がいいんじゃないかと思う今日この頃。。。
淡水パールのロングネックレス
20100126212013
ペリドットとシトリンを入れながら、ひたすらテグスに通しただけの簡単レシピ。
以前作ったのを壊して作ったので材料費ゼロです。循環型でエコですな(笑)
リング一種
20100121184249
ネットショップで見たリング(ちゃんとしたジュエリーです)を真似て。
私のハンドメイドは既製品の真似っこが多いです。(オリジナリティはあまりない)
ピンキーにしたかったのに何度やってもサイズが大きくて、結局薬指サイズに落ち着きました。
何度もやり直して引っ張ったせいでワイヤーが切れちゃったんですヨ。(どんだけ怪力…)
