携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『龍馬伝 第30回』
カステラ作ろうが薩長同盟に奔走しようが麻雀に勝とうが(笑)龍馬がどれだけ頑張ろうとももうどーでもいいです。
高杉が出てさえくれれば!
一人称「僕」の敬語キャラなんてどれだけ私に直球ストライク投げてくれるのか!!
すいません別方向で萌えました。。。(邪ま…)
スポンサーサイト
『龍馬伝 第29回』
先週までの雰囲気からがらりと変わってしまってまるで違う番組みたい感が否めないのは私だけ。。。?
いやいいんだもう。余所事しながら見てる自分も悪いんだしさ。
佐藤以蔵が死んじゃったこれからの楽しみは伊勢谷晋作かなぁ。やっぱカッコいいなvv
ま、彼もすぐ死んじゃうんだけどさ。。。
『龍馬伝 第27回』
なんかもう何でもありやね。。。(苦笑)
『龍馬伝 第21回』
先週書き忘れてしまったけれど。

坂本家の女性陣GJ!
『龍馬伝 第19回』
既に呟いてしまっているのですが、ちょっと自分的に受け入れられないシーンがいくつかありました。
『龍馬伝 第18回』
「海軍を作ろう!」って教育TVの番組みたいだ。。。
『龍馬伝 第10回』
龍馬目録貰うの早過ぎじゃない先週江戸に出てきたばっかりでしょう?とか弥太郎の身形が劇的に綺麗になり過ぎてる!とか武市先生に軽んじられてる以蔵可哀想!とかいろいろありますがそんなのはちょっと横に置いといて。

龍 馬 と 加 尾 ち ゃ ん か わ い そ う ! ! !

不覚にもほろりとしてしまいましたよ。。。
宮迫収二郎のばかーばかーばかー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。