携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『天地人』
毎回欠かさず見ていたのですが、感想を書くほどのものではなかったなぁ。。。
この続きを読む
『天地人 第28回』
毎回毎回言ってるのでいい加減「くどい!」と言われそうですが。
『天地人 第25回』
えげつない!

昔から秀吉は好きじゃなかったけど(好きなのが少ない)、ますます好きじゃなくなりました。
本当にえげつない。早くいなくなって欲しい。。。
そして相変わらず長○まさみの演技はよく解らない。。。
『天地人 第22回』
三成といい幸村といい、ああいうのしか寄り付かないんですか兼継には。。。
『天地人 第21回』
やっぱり友達いませんでしたか…(笑)>三成
『天地人 第20回』
『天地人』 第16回
殿@北村さんを見るといつも思うのですが、今日は特に強く思いました。

不 器 用 に も 程 が あ る !

でもそんなところが

可 愛 過 ぎ る … !!

やだなーもう。(*^^*)
