携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
『名探偵コナン 11人目のストライカー』
すっかり放置プレイですが皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
マンホールとレビューくらいしか上げてませんが、実はUC3とか4とかホームズとか見てますよレビューできてないだけで。

今回はいろいろ事情があって前情報皆無だった(予告すら見てない)ので、結構ドキワクハラハラしながら楽しめました。ゲストキャラも殆ど情報なしだったし。
Jリーグ全面協力っていうからサッカー知らないと難しいのかと思ったらそうでもなかった。でも知ってると楽しい。

以下恒例のバリバリネタバレ箇条書き感想。
この続きを読む
スポンサーサイト
『名探偵コナン 沈黙の15分』
その2。
2回目で気付いたことなど。
『名探偵コナン 沈黙の15分』
すっかり恒例になった初日レイトの鑑賞です。以下ネタばれ。
『SP 革命篇』
TVの『革命前夜』見ておいて良かった…!以下ネタばれ感想なり。
『機動戦士ガンダムUC 2』
赤い彗星ですよ!以下ネタばれ感想。
『機動戦士ガンダムUC』
やっと見ました。
00のキャラ年齢が高かったので(最初は17歳とかだったけど)、主人公16歳とかって「あーアニメだなぁ」って思うわ。(笑)
『劇場版 相棒Ⅱ』
元旦に観て来ました~。
「一年の計は元旦に有り」と言うから今年は映画たくさん見れるといいなと思います。
実はTVは全くといっていいほど観ていないので、キャラクターの立ち位置とか殆ど解らないのですが面白かったです。以下ネタバレ含む感想など。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。