携帯写真と映像感想。気紛れ更新ご容赦願う。
--/--/--(--) スポンサー広告│ トラックバック(-) コメント(-)
来た!
20060421215725
凛々し過ぎて涙が出そう…!

放置気味のこのブログ、密かに楽しみにして下さっている方が約2名いらっしゃることが判明したので(心当たりのある貴女、生温く笑ってやって)、少しはマメに更新しようかなーと考え中。(←考えただけかよ)
遅ればせながら。
あの『新選組!! 土方歳三最期の一日』がDVD化(Amazonにて既に予約受付中)されるそうです!!
わー!ぱちぱち!予約しちゃおうかなー。むふふん。
HNKエンタープライズサイトを見てみましたがまだ載っていないようです。
が、最近NHKの番組ってDVD化が進んでいるんですねぇ。
義経ってもうDVDになってるんだ!早!
上杉鷹山とか蒼天の夢とか欲しいなぁ…。
あ。蒼天の夢、ビデオだ…。_| ̄|○
『新選組!! 土方歳三最期の一日』
副長カッコよかった…!!!(´▽`)
内容は兎も角。(←こら)
だって史実完全無視の三谷さんだし。(笑)
撮影は相変わらずスタジオ撮りが泣けるほどしょぼいし。
里見八犬伝を見た後では尚更泣けるし。

土スタ!!
『義経』再放送後、何となくTVを点けっ放しにしておいたら!
『新選組!!』情報に山本耕史君が!!
やーん、なんてラッキvvvvv
はうう。相変わらずカッコいいvv肌が綺麗ーvv(←セクハラか…)

山野、美青年て誉れ高いんだけどなー…。なんかおっさんぽかった…。
市村が可愛かった…(*^^*) 某漫画の所為で仔犬みたいな印象があって(笑)どんな子が演るのか興味津々でしたの。
小橋君痩せた感じがしました。ていうか耕史君がでかいのでちっさく見えました。
耕史君、身長が照英とあまり変わらないことにびっくりでしたヨ。
ていうか照英!「副長愛してます!」って何度も言うなー!(笑)
新婚ラブラブなのは解るから!(笑)

とりあえず。
来年の新春時代劇SPの配役発表~!

土方歳三最期の1日

か、回想、か……。_| ̄|○<殿と一ちゃん
取り急ぎ備忘録3。
本日の「笑っていいとも!」では最後にチラッと触れただけでしたが、とりあえず続報。

『新選組!』来年1月続編放送 日刊スポーツ

時事通信よりも少し詳しい感じです。
因みにお友達は藤原竜也君でした。(タニショー先生、花もなかったよ…。しょぼん)
取り急ぎ備忘録2。
ついについに、やりました!やってくれました!NHK!

『新選組!』続編放送決定

耕史君@副長が主役なのはほぼ確定で、只今仲良しの草なぎ君@釜次郎は当然出るでしょ?
で、函館行く前に会津に行くから当然殿も出るでしょ?
そうすると当然一ちゃんも出るでしょ?
希望としては定敬も出て欲しいけど、この際贅沢は言わない。
兎に角殿!殿と一ちゃん!
とーの――――!!!!(←最早日本語不自由になってます)

あ~、は~やく来~い来いお正月~~♪(明日から指折り数えそうな勢いだ…)

そしてこの素晴らしい記事を教えて下さった猫右衛門さんのブログへトラックバッーク!
